FC2ブログ

舞い降りるのは、その魂

毎日を楽しくつっこみどころ満載でお送りしてます~♪

プロフィール

煌龍 百智

Author:煌龍 百智
上から目線でいじめてたのに
あとから逆襲にあって泣きをみる
粗忽者の煌龍百智です(笑

ブロ友や相互さん随時募集中♪趣味が合ったり
「仕方ない。この私が貴様のリンクを作ってやろうじゃないか!」
「この私が友達になってやるんだ。ありがたく思え!」
という素敵な方々お待ちしてます←笑

どうぞどうぞ くつろぎながら
つっこみしていって下さいね♪←ぇ
コメはいつでも大歓迎★

↓参加してます(*^_^*)クリッククリック
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D04

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■今日のツッコミ所満載の夢☆笑

今日とってもツッコまずにはいられない夢を見てしまいましたwwW
では、その夢を大~公~開~♪

―――――――――――――――――――――――――――
舞台はどこかの高校の中庭。
私は高校2年で、その日は1年生の入学式でした。。。
私は園芸委員のようで、中庭にある花壇の花(多分コスモス的な花?汗)の手入れを一人でしてました。
で、その中庭の中央にはとても大きな木が立っていて、私はそれに背を向けた形で作業してたみたいです。
そしたら、急にフワッって風が後ろから吹いてきたんです。その風に誘われるまま振り向いたら、長身黒髪で切れ長の目にちょっとヤンキーじゃないけど喧嘩っぱやそうな学ランを着た男の子が立ってました。。。
その男の子は真っすぐ私を見つめていて、私は吸い寄せられるように彼のもとに。。。

「あなた…誰?その色のネクタイって事は、1年生?」
「…あぁ。」
「今日入学式だよね?どうしてこんなところにいるの?」
「うるせぇよ」
「早く戻らないと…私がついてってあげるから!」

なぜか彼の事が気になってしょうがなかったんです。だから、彼の腕を取って入学式が行われている体育館に…そしてそのまま別れました。
その次の日か数日後、私はクラス(席は窓側)で友達としゃべっていると、廊下側の入り口がザワザワと雰囲気が違うのに気付いて視線を向けると…
扉の所にあの彼が立っていました。
彼は結構知れ渡っているようで、でもそれは悪い噂らしく喧嘩好きで皆に恐れられてたという感じです。

「ねぇ…あの子、あんた呼び出してるみたいだよ…」

一緒に話していた友達にそう告げられ、私は彼の所に急ぎました。
でも、怖いとか、不安とかなくてどちらかというと喜んでいたみたいです。

「昨日の1年生だよね?どうしたの?」
「お前、今日から俺と付き合え。じゃあな」
「え…?」

――――――――――――――――――――――――――――――――――
それで夢が終わりました☆
……ちょっとまずツッコミしていいすか?←ぇ
なんで夢の語り方がナレーション的な感じになってるんだよ!!!!!!!!!笑こほん。
ではでは内容のツッコミに…笑
まず、
シチュエーションがベタ過ぎますw 中庭に大きな木って…風がフワッって…ベター…汗
しかも話し方が変!!!!!!!!!私リアルこんな話し方しません汗 何だこれ…汗
最後、私は何か?男に飢えてるのか?泣 
夢の中で付き合えって…泣 そりゃあまぁ、女子高なので男性と合う事なんてないですけど…
でも……はっきり覚えてるのが
彼が私のタイプにストライクだったって事です笑(ぉぃ
長身で黒髪に切れ長…vV いいわぁvvvvvVVVVV←黙れ

ちゃんちゃん☆

テーマ:(´∀`)
ジャンル:ブログ

コメント

■ ≫抹茶ラテ。さん

お、おおおおお男の子ですか!?!?!?←煩い
私は女ですよー 声低いし電話じゃ男に間違えられるけど(ぇ)女ですよー笑

ベタな展開で同性から告白ですかw
それは返事に困りますねー(そういう問題じゃない
2009/06/09 URL 煌龍百智 #-

■ ≫絶望たけりんさん

こんばんわ~♪

ベターですよねぇ笑 
願望ですかぁ………ん?
てことは私の脳内はあんなにベタなシチュエーションを求めてるんでしょうかwww(ぇ
2009/06/09 URL 煌龍百智 #-

■ ごめんなさいm(_ _)m

なんで謝ったかというと・・・。私、百智さんの事なんとなく男の子だと思ってました(汗)本当にごめんなさい(>_<)

さて。夢の話ですが、本当にベタな展開ですね(*^_^*)
抹茶ラテ。もベタな展開で告白される夢をみた事がありますよ♪しかし、なぜか同性から・・・。

これが自分の願望だったら困るなぁって思いました(笑)。

2009/06/08 URL 抹茶ラテ。 #-

■ 

どーもおはこんばちわ^^絶望たけりんです


なんていうベターな夢wwww
夢には願望説っていうものがありますからね~w
実際にはそうなのかもしれませんよw
2009/06/08 URL 絶望たけりん #afXvPe0k [編集]

■ コメントの投稿










 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。