FC2ブログ

舞い降りるのは、その魂

毎日を楽しくつっこみどころ満載でお送りしてます~♪

プロフィール

煌龍 百智

Author:煌龍 百智
上から目線でいじめてたのに
あとから逆襲にあって泣きをみる
粗忽者の煌龍百智です(笑

ブロ友や相互さん随時募集中♪趣味が合ったり
「仕方ない。この私が貴様のリンクを作ってやろうじゃないか!」
「この私が友達になってやるんだ。ありがたく思え!」
という素敵な方々お待ちしてます←笑

どうぞどうぞ くつろぎながら
つっこみしていって下さいね♪←ぇ
コメはいつでも大歓迎★

↓参加してます(*^_^*)クリッククリック
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D04

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■マナケミアplay日記【1】

マナケミア ~学園の錬金術士たち~(通常版)マナケミア ~学園の錬金術士たち~(通常版)
(2007/06/21)
PlayStation2

商品詳細を見る



今日からこのゲームのプレイ日記を書いていこうと思います♪
(目が見えづらくなってる奴がゲームなんかするな!っていうツッコミはなしで笑)

前々から持ってたんですが、久々の起動ですね笑
でも……ヴェイン君カッコイイ!!!!!!!!!!!!

…こほん。
まずこのゲームについてですが←ぉぃ
ガストの錬金術アトリエシリーズのゲームになりまっす★
アトリエシリーズは何個か持ってて、結構面白いゲームなんですよ♪
でも鋼の錬金術師みたいな錬金術じゃなくて、素材を使って調合したりとか本来の錬金術なんですけどね(*^_^*)

あらすじとしては……
『静かな森の奥の一軒家に、一人の少年と黒猫の形をしたマナが住んでいました。
少年に身寄りはなく、黒猫のマナが唯一の友人であり、家族ともいえる存在でした。
二人は互いに身を寄せ合い、静かな毎日を送っていました。
しかし、そんな静かな生活も、突然、森の外からの訪問者によって終わりを告げました。
           「やれやれ、やっと見つけた…ちょっと、いいかな?」
少年の元を訪れた男は、アルレビス学園という錬金術を教える学園で教師をやっていると名乗りました。
それが少年とアルレビス学園の仲間たち、―――――そして
錬金術との出会いになるのでした。』
          ゲーム本文から抜粋 

ですね♪じゃあ、今からplayしてきます~♪

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム

コメント

■ コメントの投稿










 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。